D.W.L.~Dances With Luminous~
line
こんばんは、ルミナスですにゃん。

そんなわけで新しくリンク追加ァ!

さくさく日和(イノカワサクノ様)
http://fmrock0427.blog.fc2.com/
Extreme地獄のサブマスターでありプラント長でもあるサクノさんのブログ
リア友で銃愛、審愛でサイドポニーが可愛らしいギルドのお姉さんである
旦那はギルマスのにゃんぽっぽ

空言(にゃんぽっぽ様)
http://blog.livedoor.jp/keyist/
Extreme地獄のギルドマスター、最凶効率厨(褒め言葉)のにゃんぽっぽのブログ
リア友でエレマスのダブルクラウン開発者3人のうちの1人である
音ゲースペックはゴリラ人間、嫁はサブマスターのサクノさん

はるちゃんと同じくリアルではゲーセンで知り合い、現在でもよく会ったりしてまする。

ゲーセンってすばらしいッ!

そんなわけでよろしくにゃんにゃん



ルミナス
line
どうもおひさです(gkbr)

飽きっぽい性格ゆえ、放置してしまいました。

あと2月に諸事情によりラテール自体を休止してました。

3月中旬辺りから復帰し、リアルの忙しさと帰宅後の眠気と格闘しながらラテールをしています。



とりあえず簡単なご報告

ミンストレルだけではなくマエストロも193になりました。

マエストロの武器が12-12大小コロタクト+8から大小命中12-12-6闇タクトへ変更。

ギターも10-10上級コロギター+10ですが12-12闇ギター素材完成なので乗り換え予定。

英雄王セット素材作成、ただし指輪は金欠により無強化。

幻想の闇防具作成中、手は3OP10が完成。

テセウスジェムも素材揃え、名誉&ハンマー集め中

デゴスの道中の釣りを民で練習中(にゃんぽっぽ監修)

サウスパーク見始めました、ケニーカワイソス

日曜日は大体プリキュアの時間まで起きてます(これ重要)



上奥行ったり他ID行ってたりとだらだら過ごしてます。

ラテールINしてない時は寝てると思ってくださいな、疲れてると気力無いんで。

ここのブログも出来るだけ更新増やしますのでまた今後ともよろしくお願いしまする。



ルミナス・ニャンニャン
line
全然更新してませんでしたごめんなさいwww

そんなわけでこんばんわなのです

ちょうど2週間前からDDRの最新作、X3で地団駄してきました。

とりあえず2回ほどゲーセンに引きこもりました、穴場だったのでほぼ連プレーでしたえへへ

111217

X3時点ではこんな感じです、結構ゲーセンが遠いので週1回できるかできないかってところです

マイ選曲ランキングを確認したところ・・・

女々しくて 19回

CHALLENGE譜面が楽しすぎてウォーミングアップでやめられないです

ちょっとグルーブレーダー上げちゃうとEXTRAに行きづらくなっちゃうので控えてます(ちょっとした条件により)

たぶんやってる間に上限開放されちゃうと思うけどねw

あとオリジナル曲では↓のこれがオススメ

music_dree2_jks.png


↑フルバージョン

junはドSと言われがちだけどNRG Factoryと組むことでしっとりとしたダンスポップに早変わり!

ギミックも特にない、レベルもそこまで高くない、踊りやすいきれいな曲ですおっおっ

んだば!



ルミナス
line
最近疲れ気味のルミナスですこんばんは。

実は甘党で辛党な味覚を持ってます、でもガムシロップ飲んだりタバスコ飲んだりはしません

甘いものならチョコレート、辛いものなら暴君ハバネロくらいです。



そこで今回はチョコレートについて

Melty kiss


この時期になると必ず店の中に現れる定番メルティーキッス。

普段は濃抹茶を選ぶのですがここ最近現れたくちどけラム&レーズンは一番のオススメ

そこで近くのローソンで試しに買ってみたくちどけホイップショコラ。

箱自体を手に取るとかなり軽かったのであまり選んでなかったです(エアロくらいの軽さ)



ちなみに普段はロッテのアーモンドチョコを主に食べてます。

でも今は疲労回復のために甘いものだけじゃなくクエン酸が欲しいこの頃なのです。



ルミナス
line
こんばんわ、ルミナスです。
今回は最も長期間プレイしている音ゲー、DanceDanceRevolutionについてのスペック晒し。



↑左のプロフ下の音ゲースペックの拡大

安定クリア レベル16くらい
最高クリア レベル18
最高フルコンボ レベル15

主に17安定までいきたいけどPluto relinquish(EXPERT)、Fascination MAXX(EXPERT)が最大の鬼門に

倍速は遅めの設定、SuperNOVA2では×0.5、0.25で遊んだり。

既にX3が出てるから本稼動の30日になったら本気になろうかな。

今作の目標はワンモアまで行ってクリアする、X2と比べてかなり楽だと思う。

ま、作業ゲーだけどラテール同様モチベはかなりあるね。



そういえばこの前ラテールのギルド内で集まって一緒にプレイした時は何故かキチ○イ扱いされちゃった(´・ω・`)

ちなみにお酒入った状態で
only my railgun(EXPERT)フルコン
I'm so happy(CHALLENGE)←私的にかなり苦手な物量譜面
POSSESSION(EXPERT)←◎◎◎◎◎◎(ムービー参照)
あ、でもPOSSESSIONは何故か自己ベ更新してミス7まで減ったね

まだまだ上の人はいっぱいいるのにねぇ



ルミナス
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
Ranking
ラテール・攻略ブログ
line
sub_line
